キュアマカロン コスチューム その3

だいぶてきてきました。

f:id:soranomama:20170519125131j:image

f:id:soranomama:20170519125146j:image

スカートは別。

f:id:soranomama:20170519125312j:image

履かせて見たら、喜んで暴れてまくれあがったので

赤ちゃん服のように、股が必要かもです・・

あとは、多分ぺちゃんこにしそうなので、綿とかなにか仕込んで形が安定するように考えたらいいのかなー

 

ポシェットとかブーツもいるだとかなんとか言い出したので、、どうしようかなあ!!!!もーーー

ブーツとかこれから暑いよ!

 

 

フエルトでつくってみて、厚手で軽いので、ふんわりできていい感じです。

セリアのフエルトのほうが、薄くてすけぎみだけど、光沢があって繊維が長くて布っぽいかな。 

ダイソーのフエルトは、こすれるとすぐチリチリになりそうな感じだけど、セリアより少し大きくて、厚手です。