ポイントサイト

今まであんまり気にしていなかったのだけど

実際にポイント貯めて旅行している人のことを知って

自分も行きたいところがあるので、バラバラに溜まってるポイントを、ちょつと見返してみようかと。

楽天と、Tポイントと、pontaと、ちょっとずつバラバラなのを、なんとかまとめて工夫してみたら、マイル貯めて飛行機乗れないかと。

あと、ご飯食べてるお店をのアンケート書くだけでガツッと何千円分もポイントもらえたりするのは知ってたけど、そういうのも溜めずにすぐスーパーで支払いに使っちゃってたので

ちょっとまとめてみようかと!!

楽天やYahooの買い物も、ポイントサイト経由するだけで、ポイントサイトのポイントたまって、今までのポイントも貯まって

ポイントサイトのポイントも任意のポイントに変えられるらしく!!

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

とりあえず、ちょびリッチなるポイントサイト登録してみた。

登録で500ポイント(250円分)たまって

毎日ビンゴと、ガチャガチャと、すごろくしてたら、900ポイントなったところです。

 

このサイトのモニターでためる、のところで、ごはん食べに行く時に、モニター募集してる店に行って、レシート写真送ってアンケート記入するだけで、食事の3割とか半額とか、もらえるので、外食したらあっという間にポイントたまります。

当日そのお店に行くことが決まって、お店の駐車場でモニター応募して、3000円分ポイントもらって、翌日スーパーの買い物で消費とかできました。

   

最近、ミシンのお仕事が閑散期すぎて、勤務日が減らされてるので、

もうちょっとネタできたらまたミシン書きます。